大阪で、會田茂樹が面談と触診検査を行い解説します。
施術は行いません。
あくまで、あなたのお悩みや質問に答え、ご自身の喉の状態を正しく知っていただくのが目的です。


日時
●平成22年9月24日(金)
時間
●13時~20時 → 追加しました:11時~21時 多くのお申し込みありがとうございました!
場所
●梅田のシティホテル
対象者
●自分の外喉頭の状態を知りたいひと(高音が出ない、喉がつまる、声がかすれる、大きな声が出ない、甲状腺手術後の声の出し難さなど)
●歌で悩んでいる歌手
●どこの耳鼻科病院にかかれば良いのか知りたいひと
●ボイスケアサロンに通院すべきか迷っているひと
●ボイスアドバイザー試験を受けたいひと
方式
●個別相談
所要時間
●30分内
料金
●無料
予約方法
●HPお問い合わせメールに全事項を記入のうえ「大阪の無料相談希望」と書き、相談したい内容をできるだけ詳しく教えてください。その後、メールで相談の可否や時間を決めていきます。
その他
●相談内容や応募多数によっては、ご希望にそえないこともありますのでご了承ください。
●外喉頭の精密検査をしなければわからない症例もあります。この場合は適切なお答えができないため、相談を打ち切りますのでご容赦ください。
●この相談会は奉仕活動の一環で、予告なく変更や中止することもあります。
●詳しい場所は時間が決定した後にお伝えします。
●女性の相談者の方には、女性スタッフが同席します。
●ボイスアドバイザー受験は、前もってお知らせする事項がありますので、メールによる数回のやり取りがあります。(なお、合格後、認定書を受け取るには、一度は東京までお越しいただく必要があります)
●ボイスケア商品をプレゼント予定。(商品は未定)




関西の皆さまの声が良くなりますように・・・



★9月7日をもちまして、追加分を含め、満員となりました。万一、キャンセルが出た場合は即時お知らせします。



ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2010-09-08 10:33