有為転変


2020年からボイスケアサロンの内容が変わりました。


これまでは、可能な限り様々な声の問題に対応してきました。〔声の病気を治す目的は除く〕

昨年、白金台サロンから恵比寿サロンに移転し、専用の設備が無くなりました。

それにより、声のトラブルやLDP(喉頭が奥まる筋肉の癖)を改善する用意がありません。

恵比寿サロンは小さなプライベート空間です。

2020年からは、歌唱や発声の基礎能力を高める施術に特化しました。

歌手・アナウンサー・声優・俳優など声のプロとそれらを目指す方々、および、歌唱の趣味を高めたい皆様が対象。

目玉は、発声や歌唱を伴うストレッチングや筋トレ。

これらの理論と技術は格段に向上し、中でも歌手や声優にとって、史上最強のアプローチに仕上がっています。

さあ、新しいボイスケアサロンのVCA(ボイスケアアプローチ)で、より高みを目指しましょう。

なぜ?

あなたはプロ、声を生業としている。

自己満足ではいけません。

そう、あなたの歌や声は、聴く人々に捧げるために存在するのですから・・・

常に最高の声を!




有為転変_e0146240_11333504.jpeg






追記:現在、医師との共同研究は行っていません。ボイスケアサロンは音声音響研究所の付属機関となり、研究中心の組織へと進化し、プロ歌手や声優の発声運動に絞った研究を深化させていきます。





かわらぬご愛顧に感謝!

平成2年44日開業(創業29周年)

まだまだ進化の歩みは止まらない …





声のための
リラクゼーション&フィジカルトレーニング
ボイスケアサロン




Detailed voice dictionary
 
有為転変_e0146240_08162803.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2020-01-04 11:31