台風接近時の営業



台風19号が接近しております。



ボイスケアサロンは12日(土)13時をもって営業を終了します。



日本全国の皆さまが、


台風による被災が無いことを


心より強く願っております・・・





e0146240_10335109.jpg





13日をご予約の方へ

前日の予約確認メールは控えさせていただき、13日朝の様子を確認して送信させていただきます。

また、当日でも、変更やキャンセル料はかかりませんのでご安心ください。



新規の方へ

13(日)、14日(月・祝)は、台風の影響(静岡にある音声音響研究所の保守点検に出向)により音声解析スタッフが不在となるため、新規の検査ができなくなりました。





閑話:日本は自然災害が多い国です。地震と違い、確かに台風は準備できます。でも、自然の猛威は予想を覆すこともしばしば。「猛烈な台風が来る」と知っただけで不安いっぱいになりますが、備えを済ませたら、あとは大いなる地球の自然に任せるしかありません。最近は「世の中なるようにしかならない。だから、もう怖くない」と思うようにしています。わたしもアラ還となり、難治の病気を患い、やっと少しだけ達観できるようになってきました。何よりご無事をお祈りします。







永らくのご愛顧に深謝 …

199044日開業(創業29周年)

しかし進化の歩みは止めない …





喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
ボイスケアサロン




Detailed voice dictionary
 
e0146240_08162803.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2019-10-12 12:50