声の短問短答【続編】537


「今度からキャンセル料があるんですね」


はい、そうです。

お一人様サロン貸し切りでプライベートアプローチのため、ご理解ご容赦くださいませ。

11日前までは1,000円、10日から当日は3,000円。

お休みの日は、一旦、ショートメールを送っていただき、あらためて営業日にキャンセルのお電話をください。

ショートメール送信日時を受付日とします。

無連絡の場合は、施術料の半分や以降の出入り禁止となりますゆえご注意ください。


なお、キャンセルではなく、日時を変えてくだされば500円で済みます。

当日の施術時間までにお電話いただき、予約日時を変更するだけ。

手数料500円は次回お越しの際に頂戴します。

これなら急な仕事や突然の病気でお越しになれなくても安心ですね。

よって気楽にご予約ください。

ただし、いい加減な気持ちでなく、ボイスケアサロンで声や歌を良くする決心をされた方のみ。

わたしも本気ですから!





e0146240_11374478.jpg








喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
ボイスケアサロン




Detailed voice dictionary
 
e0146240_08162803.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2019-09-18 11:40