予約の不正は受け付けません!


ときどき「予約日を前倒しして欲しい」「予約時間の前に受けたい」など、無茶な要求をしてくる方がいます。

当サロンの方針は【全員平等】です。

たとえ、大物の歌手であろうが、有名な音楽事務所であろうが、一切の不正は受け付けません!

現在は、コンプライアンスが守られなかったり、ハチャメチャな行動を露呈したりすれば、ビッグアーチストでも干される時代になりました。

十分ご注意ください。




e0146240_15503445.jpg








追記1:~予約時間〔システム〕に関するお知らせ~

ボイスケアサロンをご利用いただきありがとうございます。当サロンでは、予約枠(以下「枠」と称する)を設け、その時間内でアプローチ〔施術〕を行っております。新規の枠は1名、再来の枠は数名(設定時間や施術内容によって人数は変動)がお入りになります。したがって、予約は当サロン指定の時間でしかお受けできません。また、遅刻されますと、次の枠の開始時刻が遅れ、他の方に迷惑がかかります。公式ホームページにも記載してある通り、予約の時間を15分以上過ぎた場合は、その枠でのアプローチは困難となるため、空いている他の枠へご変更いただきます。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。





追記2~キャンセルに関してのお知らせ~

●前日までキャンセル可とし、キャンセル料は発生しない。

●当日の場合は、予約時間までに電話連絡〔03-5449-6627〕を入れ、他の日時に変更すればキャンセル可。

●無連絡のキャンセルや当サロンから連絡が取れない場合、以降の施術は一切お断り。〔無断キャンセル者名簿に登録〕







喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2018-11-13 15:57