声の短問短答【続編】515


「最近、前日や当日に予約枠が空いて、喉ニュースやメールでお知らせがありますが、どうしてですか?」


はい、2018年からキャンセルポリシーが変わって、キャンセルが容易になったからです。


●前日までキャンセル可とし、キャンセル料は発生しない。

●当日の場合は、予約時間までに電話連絡〔03-5449-6627〕を入れ、他の日時に変更すればキャンセル可。

●無連絡のキャンセルや当サロンから連絡が取れない場合、以降の施術は一切お断り。〔無断キャンセル者名簿に登録〕


急な病気や突然の仕事によるやむを得ない事情のキャンセルを受け付けます。

ただ、ときどき、行けそうな日時を複数予約し、直前になると次々とキャンセルしていくひとがいます。

10回分を一気に予約して、結局、来たのは1回だけ。

また、予約当日に雨が降るとキャンセルするひともいらっしゃいます。

どうかおやめくださいね。

レコーディング・オーディション・TV収録・音大受験など、本当に必要とするひとの迷惑になります。

ボイスケアのアプローチは種類も内容も日に日に進化しています。

自由な声を、極上の声を、獲得するためのお手伝いができるのではと存じます。






声の短問短答【続編】515_e0146240_08412694.jpg







喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
声の短問短答【続編】515_e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2018-09-02 08:42