【朗報】機能性音声疾患の皆さまには「耳力アップ」を無料


医師から機能性音声疾患(痙攣性発声障害・音声震戦症・音声衰弱症など)と診断され、治療(ボトックス注射や手術)しても思うほど回復せず、当サロンでボイスケアのアプローチを受けられる方には、2018615日より「耳力アップ」(オプション価格:1,000円)のアプローチを無償でご提供させていただきます。


ただし、外喉頭の柔軟性を確保してからとなりますので、「発声関与筋力アップ低周波」の開始と同時に始める予定です。


これは、聞く力を養って“発声のフィジカルセンス”を高めるのが目的。


発声関与筋は、その形態や運動性の個人差が大きいため、改善のお約束はできませんが、声用の各種アプローチと併用することで、より効果的となります。


最善の施術をご提供させていただくとともに、声で苦しんでいらっしゃる皆さまが、少しでも良くなりますよう、心よりお祈り申し上げます。






e0146240_06092848.jpg






追記:声帯結節・ポリープ様声帯・声帯萎縮などは機能性音声疾患には含まれません。また、この特典を受ける際、医師の診断書を拝見させていただくようお願いすることもあります。









喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2018-06-13 06:36