声の短問短答【続編】520


「なぜ、紹介キャンペーンを?」


20181019日より、紹介キャンペーンを開始しました。

その後、上記の質問を多くいただきました。

と同時に「来る人が減ったからか?」とも訊かれます。

当サロンは初院から28年以上が経過し、すでに老舗の域。

ご存知のように、わたしのメインワークは声と喉の研究。

来る日も来る日も研究に明け暮れ、その研究の成果を施術に活かす。

アラ還(60才前後)となり、今夏には孫も3人に増え、持病の『めまい』も芳しくありませんが、気力は若い人に劣らない強い強い自負があります。

ただ、如何せん、体力が落ちてきました。

そのため、予約枠数や来院人数を増やすのは難しい状況です。

儲けようという狙いもありません。

実際、皆さまから頂いた施術費の半分以上を研究費として投じています。

年々月々日々、施術の効果は高まっているため、本当にボイスケアを必要とする方々にお越しいただきたいと願い、今般、紹介キャンペーンの導入に至りました。

現在は無紹介で新規予約が可能ですが、いずれ完全紹介制度に移行する予定です。

よって、今回は、その予行とお考えください。

これが、紹介キャンペーンを行う理由です。

何卒ご理解いただき、ご協力いただければ幸甚です。






e0146240_09431613.jpg






追記:なお、このキャンペーンは予告なく変更や中止する場合もございますのでご了承ください。









喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2018-10-20 10:07