ハイパークラスお試し会 要綱


ハイパークラスお試し会の要綱は以下の通りです。




エリートボイスユーザーの皆さま、本日はハイパークラスの施術をご堪能ください。このクラスは、喉頭の柔軟性が担保され、なおかつ、筋トレも行っている方の限定施術となります。所要時間は解説を含め4050分です。




スケジュール


①喉頭超音波 3・2マックス(プレミアムブラックキャンディ使用)

通常より高出力で施療します。ハミングや朗読は行わないでください。


②喉頭レーザー Tミックス2・2

通常より高出力で照射します。5秒呼吸は行わずリラックスしてお受けください。


③ハードピンポイントマイクロストレッチ

通常より強く深いストレッチを行います。


④輪状甲状関節バックアタック

舌骨をテープで固定し、輪状甲状関節の垂部と斜部を分けて動きを惹起します。


⑤ハードLSE〔ラリンクス・スライド・エクササイズ〕

右・左・上・下 20回~50


⑥輪状甲状関節ウォイ負荷トレーニング

10回~20


⑦胸骨舌骨筋スプリングトレーニング

特殊な器具を用います。10


⑧ゴールドバイブレーション

筋肉の振動による反作用を利用して筋トレします。


⑨ダブルEMS

通常の喉頭低周波を同時に二つ通電し、筋肉の強化を目指します。


⑩ピンポイント微弱電流、または、喉頭リラクゼーション電流通電

発声関与筋をターゲットとして筋トレ後の安静を与えます。



いつもの施術よりハードな内容です。筋肉痛になる可能性もあります。連続の方は、①~⑨×2回、その後、⑩×2回を行います。

最後に大事なお願いです。術後30分間無声』とすること。質疑応答はできません。

6時間以内にスーパーキャンディ1個をなめること。(プレゼントします)

署名いただきましたら、早速、始めましょう。








e0146240_14423108.jpg







追記:能力の違いや当日の喉状態に応じて適宜変更もあります。





喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2018-03-20 09:18