もしキャンセルするなら早めに!


先日、ある女子高生から「音大受験の直前に施術を受けさせてください」と懇願されました。

しかし、希望日は既に超満員。

苦渋の決断の末、お断りさせていただきました。

ところが、その当日、ある予約者から施術開始の直前に「知人と会うことになっていたのでキャンセルします」と電話で連絡がありました。

その約束は、前々からわかっていた。

でも、面倒なのか、当日までキャンセルを申し出なかったようなのです。

もし、この方が早めにキャンセル連絡をくだされば、音大受験の彼女は施術を受け、最高の喉状態で試験に臨めたはず・・・

実に残念な話です。

2018年からキャンセルは自由。

当日にキャンセルしても(要連絡)違約金は発生しません。

しかし、受験やオーディションや本番など、本当に必要としているひとが受けられるよう、施術の辞退がわかっていたら早めにキャンセル(連絡)してください。

声を愛するすべてのひとが幸せになれるよう、何卒よろしくお願い申し上げます。






e0146240_20591332.jpg





追記1:ボイスケアサロンは『予約』と言う責任ある契約したので、あなたのために事前に準備し、その時間(予約枠)を空けて、お越しになるのをひたすら待っています・・・





追記2:当日のキャンセルは、予約時間までにお電話ください。お電話が無い場合、日時を間違えている可能性を考え、当サロンからお電話を差し上げています。なお、何度かけても電話連絡が不通の場合、以降の施術を一切お断りします。〔当サロンのブラックリストに登録されます〕






喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2018-03-01 14:12