歌唱トレーニング革命 ~このトレーニング〔音源付き〕で歌は完璧!~


2018年初頭のご報告です。

約一年半を費やし、歌声と歌唱力を同時にアップさせるトレーニング法が遂に完成しました。

音源に合わせて発声する毎日たった10分の基礎訓練のみ。

発声を『スポーツとアートの観点』から熟考して作られたため、この方法を知れば目から鱗は間違いない。

そう、歌の練習はこれだけで完璧!

いろいろ試してきたけど上手くいかなかったひとにとって最終兵器となるでしょう。

歌唱レッスン要らずとなり、音楽やボイストレーニングの先生から「仕事を奪うな」と叱られるほどの秀作となっています。

正式な名称(技法名)は、まだ決まっていません。

さて、どのようにして世に出すか、思案中です・・・




e0146240_12175674.jpg




追記:オリジナル音源に合わせて発声訓練をしますが、最初、外喉頭のある部分に手指を添えて補助します。的確な効果を得るため、そして事故のないようにするためには、若干の発声医科学の知識が必要となります。声の賢人であるボイスアドバイザーから順に伝授するか、実践的な講習会を開催して正確な方法を広めていくか、悩むところです。








喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2018-01-19 00:17