声飯から謹賀新年



声飯から年始の挨拶が届きました。



昨年は当ブログをご覧くださり誠にありがとうございました。
喉に良いと言われる食材を用いて調理し、発声を試し(複数人)、それを何度も何度も繰り返します。
より簡単で美味しくなるよう努力を重ねています。
そのため発表が遅くなる傾向にあります。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今年もよろしくね!
Mo~Ri



声飯から謹賀新年_e0146240_07265780.jpg





注:この食事による声の状態は個人差があり、主に製作者の感想です。あらゆる責務を負わない旨をお伝え申し上げます。 



監修: Mo~Ri 



喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション  





~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2017-01-03 11:35