最新プレミアムブラックキャンディは凄い!


一般販売(来院者および来院経験者のみ)しているボイスケアサロン声専用スーパーキャンディは多くのボイスユーザーに愛されています。
発売からすでに8年が経過しました。
とどまることを知らず、製作のたびに進化させています。
さて、この度、新しいプレミアムブラックキャンディ〔V2015-A〕を作りました。
これまでも凄かったのですが、最新作の効果は強烈の一言!
中でも以下の二点が抜き出てパワーアップ。
①高音発声やファルセットボイスの向上
②発声のスタミナ温存の強化
是非、実感してください。
ただし、プレミアムブラックキャンディは非売品。
そう、研究に研究を重ねた末の、會田個人の趣味の産物。
ときどき、気が向いたら来院者に無料でプレゼントしています。
もし売るなら一個1,500円以上は間違いありません。
これは日本一高価な飴かもしれませんね。
そして、さらに高度な研究により、ボイスケア(施術と手技)も声専用商品もグレードアップさせ、日々、あなたの声を高めるお手伝いをします。
さあ、今日も実験&解析三昧。
声と歌と音楽が何よりも大好きだから、研究が楽しくてしょうがないから、いつまでも続けて行けます‼

最新プレミアムブラックキャンディは凄い!_e0146240_16105942.jpg




追記:よく「どんなひとにあげているの?」「もらえる条件は?」と問われます。実は、これと言った決まりや条件は一切ありません。個人使用分を除いて、ある程度、在庫に余裕があり、本当に気が向いたら配っています。よって、もらえたりもらえなかったりしても一喜一憂しないでください。また「なぜ売らないの?」とも訊かれますが、それは京飴職人の作る繊細な超高額製品ゆえ、一つひとつ個体差があり、管理が非常に難しいから。

最新プレミアムブラックキャンディは凄い!_e0146240_16131262.jpg
見た目は変わらないが中身が大きく変化している!
この5個で合計7,500円(税別)以上





《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2015-09-16 16:21