Go ahead, VOICE!



今年は、徹底的にあなたの声を良くします。

そのためのひたむきな努力を惜しみません!

具体的には、物理療法の効果向上はもちろん、わたしの手技が神業の域に達しつつあります。

指先の繊細な触知により、二十数種ある発声関与筋のほとんどを探り分け、ピンポイントマイクロストレッチや輪状甲状関節モビリゼーションによって、それらの発声運動をグンと高めます。

まるで、氷上を滑るがごとく声がスルスル出てくる。

初めてボイスケアを受けた皆さんの多くは、声の出しやすさに感動すら覚えます。

ご期待ください。


ボイスケアサロン 會田茂樹




Go ahead, VOICE!_e0146240_1593641.jpg





追記:神業と言うと大袈裟ですが、実際、超一流のスポーツ選手が体験する「ゾーン」のような感覚を得るようになり、指先で筋肉の存在と動きが見えてくるのです・・・






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2015-01-04 01:07