新星ボイスアドバイザー誕生


新たなボイスアドバイザーが誕生しました。
彼の名前は赤川貴久さん。
雄大な喉頭と緻密な共鳴腔で聴く者を魅了する声の持ち主。
この先が非常に楽しみな声賢者になるでしょう。
ボイスアドバイザー試験合格および認定、おめでとうございます。

新星ボイスアドバイザー誕生_e0146240_384329.jpg

新星ボイスアドバイザー誕生_e0146240_319944.jpg





追記:ボイスアドバイザー試験の概要をお伝えしましょう。完全筆記試験です。喉頭各部位の名前はもちろん機能や働きも知っていなければなりません。さらに絵も描きます。この絵の一部でも間違っていたら即不合格。とってもマニアックな出題内容で厳しい採点です。だからこそ挑戦しがいがあると言うもの。このような発声に関わる医科学の難関試験を突破してこそ、真の声賢者となるのです・・・






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2014-07-03 03:06