~ ボイス コラボレーション ~ 当サロンと連携しよう!


当サロンと連携や提供を希望する方へ★ 現在休止中

ボイスケアサロンおよび會田茂樹と連携や提供を希望する医師・言語聴覚士・柔道整復師・鍼灸師・音楽教師・ボイストレーナー・医薬品会社・医療器具会社・その他の企業を募集しております。
実施可能な具体的方針(プロジェクト)をご提示いただき、第三者(経営コンサルタントや弁護士など)を交え綿密に精査させていただいた上で、可否をご連絡させていただきます。
新しいボイスワールドを一緒に構築しませんか!?
当プロジェクト名は・・・、ボイス コラボレーション
下のフォームから、ふるってご応募ください。


Voice Collaboration


e0146240_18224890.jpg



※お送りいただいた計画書は、他言したり外部に流出したり勝手に使用したりすることは一切ありません。また、連携や提供をお断りさせていただいた場合でも文章や資料をお返しすることはできませんのでご了承ください。










~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2013-10-21 00:03