【特報】2月15日 ひと枠空きました ☞ 埋まりました


まだまだ風邪やインフルエンザが流行っています。


罹患された方は、どうお大事に。


無理をせず、しっかり療養してくださいね。


2月15日(木)17:30の予約枠【再来】に空きがでました。☞ 埋まりました


この2月は、全枠すでに満員でしたが、キャンセルにより、お一人お迎えすることができます。


2018年の施術は、外喉頭検査【新規】の精度が向上したのはもちろん、超絶技巧の手技と筋トレの豊富さで過去を圧倒しています。


ご期待ください。






e0146240_20361365.jpg





追記1:なお、早々に上記枠が埋まってしまった場合はご容赦ください。





追記2:外喉頭の筋トレは、発声関与筋が柔らかく動くようになってからのトレーニングです。喉が硬い状態で筋トレをしても、残念ながら効果はありません。まず最初は徹底的にストレッチングをしますね。さあ、ストレッチングも筋トレもリラクゼーションも、ガンガン行きますよ。思い通りの声を獲得してください!







喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2018-02-14 14:52