連続アプローチの有効性


今日明日は、同日施療や連日施療を受けるひとが多い日となりました。
つまり、午前と午後の続けて二回、あるいは今日と明日の続けて二回など、超短時間に連続してアプローチを受けることです。
まるでスポーツの合宿練習に似ていますね。
このような同日および連日の場合は、2~3時間おきに声専用スーパーキャンディをなめ、声専用ミネラルウォーターを飲む、スペシャルアプローチも同時に敢行します。
柔軟性を一気に獲得したい方、運動性をグンとパワーアップしたい方にはお薦め。
さあ、声質を高めてください!

e0146240_11272032.jpg





追記:当サロンでは発声方法やテクニックは伝授しておりません。さまざまなアプローチで、声を出しやすくしたり音質を向上させたりするが目的です。歌の訓練は、真に優秀なボイストレーナーにお願いしてください。





~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。




by aida-voice | 2013-07-23 11:27