声の短問短答86【続編】


e0146240_657366.jpg

「声専用スーパーキャンディには、大きさや味に差があるのですが・・・」

ご指摘の内容…、これは手作りゆえなのです。
京都で一つひとつ心を込めて作られています。
そして、何より高濃度のヒアルロン酸を飴に投入して固めるのは至難の業。
気候(気温や湿度)によっても大きさや味に変化があります。
常に、最高の成分を喉へ届けるよう最善を尽くしているのです。
あなたの声のために!
e0146240_210516.jpg


追記:特にプレミアムブラックキャンディは、通常の数倍のヒアルロン酸を投入し、究極の声飴に仕上げました。わたしの究極の研究成果であり、販売する予定はありませんが、もし売値を訊かれたら、一個1,500円でしょう。声帯の潤いと滑らかさは、あなたの想像を絶します。




《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》





~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。



by aida-voice | 2013-06-01 00:09