術後、1~6時間の声が絶好調!

当サロンのアプローチを受けられましたら、その後、発声してみてください。
会話や朗読でも、歌でも構いません。
術後、1~6時間の声が絶好調となることがわかっています。
何よりも「おぉ、声がスルスル出てくる!」と驚くはず。
さらに、今まで難しかった高音や低音、繊細なビブラートが、いとも簡単に発声できてしまう・・・
声の質もグンとアップし、豊かになったことを実感します。
もちろん、好調な状態は長続きしないかもしれません。
しかし、その感覚を喉は徐々に覚えていきます。
術後は、是非、ご自身の声を楽しんでくださいね。


術後、1~6時間の声が絶好調!_e0146240_16565660.jpg






追記:トップエリートの歌手が、リハーサルやカメリハを行ってから当サロンでアプローチを受け、本番に臨んで成功する理由がここにあったのですね!!!
by aida-voice | 2012-03-04 01:39