2011年 07月 08日
キャンセルは極力ご遠慮ください
初めてお越しなる予定だったひとが来ませんでした。
『途中で何かあったかな?』『道がわからないのでは!?』と思い、お電話を差し上げましたが通話不能。
そのひとのために、院を貸し切りにして、2時間じっと待ち続けていました・・・
結局、お越しにならず、その後も何の連絡もありませんでした。
現在(平成23年7月8日現在)、新規の予約枠は9月中旬まで満員です。
9月に予約されたひとから、「声が出にくい状態です。何とか早く診てもらえませんか?」、「コンサートの本番が近いので、その前に行きたいのですが!」との懇願も多くいただきます。
できるだけ早く診て差し上げたいのですが、施術には相当の集中力を要するため、一日の人数が決まってしまいます。
本当に申し訳なく思います。
上記の二つの事象を並べて沈思すると、予約したのに来ない方と、早く受けたくても来られない方がいることに、「やりきれなさ」を感じてしまいます。
もし、早めにキャンセルがわかれば、本当に困っているひとや真に求めているひとが早期にお越しいただけるのに。
受付&施療補助を担当のスタッフも、「せつないですね…」と、同様の気持ちを吐露していました。
色々ご事情があるとは存じますが、キャンセルは極力ご遠慮くださいませ。
ボイスケアサロン
會田茂樹
お約束
①院を2時間貸し切りにしてお待ちしており、わたしの時間と労力をお買い求めいただくものと考えておりますので、キャンセルの場合はキャンセル料として施術費用の50%を頂戴いたします。
②無連絡キャンセルの場合、今後は一切お役にたてないことをお伝えします。
~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice
| 2011-07-08 22:58