お・し・ら・せ


喉や声に良いキャンディ(その他商品)は
この世にたくさんあります。

ほとんど試しましたが、どれも素晴らしい。

けれど、ボイスケアサロン声専用キャンディは
声の質にこだわり抜いた『気合いの入った飴』です。

同じようにボイスケアシートもボイスケアサロン声専用ウォーターも。

皆さんに最適な水を飲んでいただきたいと願い
日本全国を飛び歩きました。

すべて最新の科学と経験および実験に基づき
考えに考え、練りに練って作り上げました。

したがって中途半端な気持ちの方にはお薦めしません。

弱輩な当院にとっては、研究費も製作費も重荷でした。

「何でこんなに高いの?」
「声のためにお金を払うのはくだらない」
「声? この値段 バカじゃないの」
 
心の底から本気で声を良くしたいと願っていなければ
ボイスケア商品の存在は無意味ですよね。

よって、平成23年5月中旬をもってネット販売を止めることにしました。

お知らせまで。

お・し・ら・せ_e0146240_22383444.jpg





追記1
ボイスケア商品を作り上げるまでに、どれだけ〔時間〕と〔お金〕がかかったか…
失敗の連続と多額の研究開発費をまかなうための借金。
「バカじゃないの」
そう、わたしは声のためにバカになります。





追記2
平成23年5月下旬から、ボイスケア商品は施療を受けたひとのみ
受付窓口でご購入いただくことができます。
本気のひとには、とことんつきあいますよ。
そうです、声は変えられる





~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2011-04-12 22:46