販売終了


058.gif 販売終了 058.gif


今般「プレミアム・ブラック・キャンディを売ってください」との多くの声にお応えし、期間限定および受注生産で販売してきました。
価格は何と一粒1,260円!
この不況の時代に逆行する価格・・・
とびきり上等な食用ヒアルロン酸(資生堂謹製)をたっぷり使った声専用のキャンディです。
喉や声帯の周辺を『じゅわっ』とうるおし、声帯粘膜の振動効率をグンと高めることが考えられます。(何度も何度も研究と検証を重ねた経験則結果です。ただし医学的に証明したものではありません)
つまり余分な力を入れずに声帯が楽に振動するため、高音が出やすくなったり歌のコントロールが容易になったりします。
これまでは、当サロンにお越しになる方々に時々プレゼントしていました。
多くの感想として「初めて思いのままに声が出た」「このプレミアム・ブラック・キャンディのおかげでコンサートが大成功した」「本番前の不調から脱却できた」など高評価をいただいていました。
もちろん、逆に「どろどろして気持ち悪い」「ぜんぜん効かない」とのマイナス意見もあります。
やはり、個人個人異なる感受性の違いがありますね。
そこで、本当に欲する方だけのために、期間限定(2010年10月25日開始・2011年3月末日終了)および受注生産で販売します。
そう、日本一高い飴でしょうね・・・
たくさんの用意ができないため、真に極上の声を求める方のみご購入ください。(構想から開発および製作に時間と費用がかさみましたので、多くを売る気はありませんし、この金額ですが儲けはあまり考えていません)
本当に必要とするあなただけに・・・


平成23年3月31日をもって販売を終了しました。


販売終了_e0146240_23143489.jpg







~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2011-03-31 09:19