最重要 一口メモ 【クイズ形式】



突然アップし、いつの間にか消えることも・・・

果汁ジュースの対応策 ★

「どうしても歌う前に苦手な果汁を飲まなければならない・・・」
ちょっと強引ですが、方法があります。
果汁を一口飲んだ直後に、〇〇〇でうがいをしてください。
口腔内だけでなく、喉までガラガラうがいしてください。
すすいだ後、飲まずに吐き出すこと。
次に、ポカリスエットやアクエリアスのようなミネラルバランスが考えられたスポーツ飲料水でうがいをしてください。
これも吐き出すこと。
最後に、ミネラルウオーター(天然水)を少量飲んでください。
これを繰り返せば、果汁でのトラブルを軽減させることができるかも。
しかし、ここまでして歌う直前に苦手な果汁を飲む必要もないでしょう(苦笑)



〇〇〇の答えは、喉ニュース目次集に!





最重要 一口メモ 【クイズ形式】_e0146240_03200733.jpg




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2011-02-05 21:07