カラオケ歌唱時のボイスケアサロン声専用キャンディの効能検証


再び、カラオケ愛好家にご協力をいただきました。(2009/06/09の続き)
まず、同じ歌を何度も歌い、難しいと思われる部分を探し出します。
高音であったり高速リズムであったりする場所でした。
次に、その部分の前小節から歌ってもらいます。
数度、繰り返します。
そしてボイスケアサロン声専用キャンディをなめます。
なめ終わり、同じようにように歌ってもらいました。
すると、それまで上手く歌えなかった部分が、いともたやすく歌えたのです!
この変化に、歌っている本人がビックリ。
このキャンディによって、声帯振動が滑らかになり発声力が即時に向上します。
コンサートやリサイタルの本番前、レコーディング前、会議やプレゼン前にお使いください。
極上の声をあなたに・・・
カラオケ歌唱時のボイスケアサロン声専用キャンディの効能検証_e0146240_033188.jpg

《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》



ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2009-06-25 00:13