今年一年の報告と御礼


本院の今年の施療は昨年より格段に進歩し、多くの治癒や発声能力向上を達成しました。
難治ゆえ長年苦しんできた音声障害が治ったり、歌やセリフが上手くなって夢をつかんだり、ステキな人生を満喫していただいています。
しかし、残念ながら快癒しなかった患者様も大勢いらっしゃいます。
各種投薬・注射・手術でも治らず、最後の頼みで全国からお越しいただきました。
思うように治らないのは、ひとえに私の力不足です。
心よりお詫び申し上げます。
また、来院希望が激増し、初診および再診の予約が大変とりにくい状況が続いています。
この点も是正してまいります。

来年もたゆまぬ研鑽を重ね、さらに効果UPを目指します。
本当に多くの患者様から信頼をいただいたことに御礼申し上げます。






e0146240_14131783.jpg

                     声って素晴らしい・・・









ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)









追記:年末の東京を一望する夜景です。目黒駅前のタワーマンション内にある目黒サロンの室内から撮影しました。天井から足元まで一面窓です。目黒サロンでは、特別施術のほかにオペラ視聴覚研究・会議室・研究室(ボイス関連商品開発)・おもてなし空間・倉庫があります。さらに、『日本ボイスアドバイザー協会』 の事務局でもあります。下写真の中央やや右に東京タワー (このときのイルミネーションはホワイト)、左側に六本木ヒルズが見られます。
e0146240_21265882.jpg








~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2008-12-31 14:17