ドラえもんの声のキャンディー


2006年6月30日に放送されたドラえもんの番組に「ジャイアンの甘~い声!キャンディーなめて歌手になろう」があるそうです。
ジャイアンが、クラスメイトを集めて広場でリサイタルをします。
声が悪く歌の下手なジャイアン。
広場は騒音で包まれ、クラスのみんなは、耳を押さえます。
それでも、ジャイアンの歌を褒めなければいじめられるため、拍手します。
もう、限界!
そのとき、ドラえもんがポケットからキャンディーを出します。
「ボイスキャンディ~」
声のキャンディーをなめたとたん、ジャイアンの声が良くなり歌が劇的に上手くなったのです。
みんなも、うっとり。
それもそのはず。
本当は、スキマスイッチさんが歌声を担当したのです。(素敵に決まっていますよね)
そう、そうです!
当サロンでプレゼント(2009年4月より一般販売)しているボイスケアサロン声専用キャンデーは、ドラえもんの声のキャンディーと同じようだと言っても過言ではありませんね。(笑)
当サロンのキャンデーは、「おぉ、声がスルッと出る」「高音が伸びた」など、多くの方々から予想を上回るご好評をいただいております。
つまり、実際に、ドラえもんの声のキャンディーは存在するのです。(笑)
ジャイアンほどではありませんが、声が良くなり歌が上手くなるかも・・・





ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)





~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。






e0146240_21155587.jpg

《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》
by aida-voice | 2008-12-17 20:57