ボイスケアサロンのキャンデーは声を素晴らしくすることが判明


ボイスケアサロンのキャンデーは
声を素晴らしくすることが判明



試作品
e0146240_0195056.jpg



報告⇒当キャンデーを毎日3粒を3ヶ月間なめていたら、自由自在の声が可能になりました!
なかでも高音は特筆すべきものです。
ヒアルロン酸で、声帯粘膜が潤って柔らかくなったためと予想されます。
しなやかで絶妙な高音がスルスル出てきます。
超高音による強弱も思いのまま。
驚きです。
現在、試作品段階で販売はしていません。
通院患者様に施療終了後2粒をプレゼントしている状況です。
活躍している歌手、TV局アナウンサー、歌舞伎役者、ミュージカル俳優など、それはそれは多くの方々から「売って欲しい!!!!」と懇願されます。
また、痙攣性発声障害、音声振戦症、音声衰弱症の患者様からも「この飴をなめると発声が楽になる・・・」と好評を得ています。(このキャンデーは薬ではないため音声障害が治癒することはありません)
伝統的な京飴タイプに仕上げてあるので、味も良いと高評価です。

間もなく、配合限度ギリギリいっぱいのヒアルロン酸(最適量でなければ飴が出来上がりません…)と、喉に良いとされる生カリンエキスと、たっぷりのビタミンCを入れた新ボイスケアサロンのスーパーキャンデーが誕生する予定です。
ヒアルロン酸は1グラムで6リットルの保水力があると言われています。
カリンエキスはバラ科の落葉高木である花梨の果実から抽出した生のエキスを使用し、これにはカリンポリフェノールを含み、喉の消炎や除痰の効能があるそうです。
ビタミンCには喉粘膜を強くして風邪のウイルスに対する抵抗力を高める働きがあります。
新ボイスケアサロンのスーパーキャンデー製造にあたって、高純度ヒアルロン酸粉末が大変高価であり、試行錯誤の実験と研究開発に時間がかかったため、一粒4~500円位になりそうです。
美容のサプリメントや高級チョコレートと同じような値段になってしまいますね。
けれども、声を素晴らしくする可能性がおおいにありますので、お試しください。
本番やオーディション前になめるのはもちろんですが、本気で声を良くしたい覚悟のある人は、ある程度長期間にわたって継続的に使用してください。
それだけの価値のある飴です。
来春の販売を予定しております…
《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》

e0146240_23411084.jpg








ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)






~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2008-12-01 00:11