術後に多くのお礼状や感謝メールをいただきます・・・



御礼メール


こんな素敵な御礼メールをいただきました。
ご本人の許可をいただきましたので、一部公開いたします。






こんばんは、本日も素晴らしい施術をありがとうございました!

今日は完全に休みだったので、術後の数時間後にトレーニングを行いましたが、喉頭周辺の筋肉の軽快さが手に取るようにわかり、感動しきりでした。
前回→今回と更に状態の良化が進んでいると実感出来ました。(^_^)
また、今日は他の受診者の方と一緒だったので、術後の声の変化を客観的にも分析する事が出来て、大変興味深かったです!
3人の方と同席でしたが・・・

レーザ治療→術後の声に変な力みがなくなって自然体で声が出ている!?(°□°;)

超音波治療→声帯の合わさりが良くなって、かすれが少なくなってる!調音もスムーズになってて聴きやすい…(°□°;;)

喉頭クリニカルマッサージ→音がクリアに抜けていて、低音から高音まで綺麗に出ている!抑揚もさっきより自然についている…(゜∀゜;;ノ)ノ

これらの施術が適切に合わさり、最後の声は本当に出しやすそうで…一人隅っこでレーザー浴びながら感動してました。(笑)
こうしたところはトレーニングで使い方を鍛えるだけでは対応出来ない部分です。
ボイスケアサロンのアプローチは声の世界の革命ですね!
洗練されたトレーニングと合わさって人々の声に浸透していったら、と想像するだけでワクワクします!(^_^)

次回のご予約を×月×日に取らせていただきました。
それでは、当日を楽しみにしております!
空気も乾燥して肌寒くなってまいりました。
どうかご自愛ください。
失礼致します。









術後に多くのお礼状手紙や御礼メールやお電話をいただきます。
皆さまに喜んでいただくことで、ますます研究に邁進しなければと強く感じております。
ありがとうございました。
e0146240_064310.jpg








ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)





~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2008-11-02 00:10