受験に備えよう!


受験に備えよう!《短期集中》

今年も、音大・音高・宝塚歌劇団の入学試験(歌唱)に対応する特別コースを設けました。
昨年の好評に引き続き、若干名実施します。


音大受験コース 月3~4回合計12回 2名
音高受験コース 月2回合計8回 1名
宝塚受験コース 月4回合計12回 1名


★最高の喉調律を行って、短期集中で、受験当日を極上の声に仕上げます。
★金額は25,200円/回 (税込)
★回数や頻度は、目的校や喉頭状態によって変動します。
★施術予約を誰よりも最優先します。(遠方来院者は連続施術も可能です)
★ボイスケアキャンデーやヒアルロン酸吸入を制限なくご提供します。
★自宅用電療および喉頭筋トレーニングキットを無償で貸し出します。
★声帯を保湿するための極秘メソッドをお教えします。(他言しないようお約束いただきます)
★歌唱レッスンは信頼する教師にお願いしてください。
★合否の結果は一切保証しません。
★最初に面接と喉頭の検査を行い、参加の可否を調べます。
★向上の意欲や可能性のない方は途中でもお断りする場合があります。
★私も本気で対応しますので、ほんの少数(合計4名)しかお受けしません。
★テニスの錦織圭選手を生んだ松岡修造氏の「修造チャレンジ」のようにお考えください!
★その他、世界レベルのコンクールにも対処していますので、お問い合わせください。




受験に備えよう!_e0146240_23435158.jpg
OK, get success!





お問い合わせ
電話03-5449-6627
この件に関してましては、院長の會田まで直接お尋ねください。
そう、全受験生の中で ナンバーワン の喉状態で試験に臨もう!



★このプランは終了しました(2016年1月)





ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2008-10-26 00:15