ついに完成 ボイスケアキャンデー


声専用のど飴


あいだの
ボイスケアキャンデー


本物の声のための飴が、ついに完成しました。


e0146240_1225223.jpg

e0146240_123563.jpg



特徴
①声帯はコラーゲン線維を含む3層構造からなり、粘膜が保湿されなければ振動しません。呼気によって乾燥しがちな声帯を潤します。
②飲まずになめることで、声帯に直接ヒアルロン酸を届けます。ヒアルロン酸1グラムで約6リットルの保水力があると言われています。
③高精製ヒアルロン酸を限界ギリギリ高濃度含む史上初の「声専用のど飴」です。声帯粘膜がしなやかになるため、劇的に声帯の鳴りが良くなります。

召し上がり方
歌う(声を使う)15分ほど前に、1~2粒を一粒ずつゆっくりなめてください。決して噛んだりして急がないこと。口の中がべとべとしますので、気になる方は、なめ終わってから常温の水を少し飲むとよいでしょう。
このべとべと感こそ、効果の証なのです!

その他
①開発および製造に多大な時間とコストがかかったため、現在は通院者のみに配布しています。(非売品)
②食品用ヒアルロン酸を使用しており、ボイスケアキャンデーは薬剤ではありません。発声効率向上が目的で、喉の痛みや病気には対応していません。

ボイスケアキャンデー使用後の声
Aボイストレーナー
一瞬にして声が出しやすくなる、すごい飴だ!
B声楽家&ボイストレーナー
発声練習の時間が半分以下で最高の状態を作り出すことができた!
C歌手(オペラ)
幕間になめたら、一幕より二幕のほうが声が滑らかでコントロールが簡単になった。これには驚きました。
D歌手(J-POP)
高音をシャウトすると、いつも声が割れたりかすれたりするのですが、ボイスケアキャンデー使用後は声が楽になりスルッと高い音が出ます。
E声優
長時間にわたってアニメ声を強いられ、硬くなりがちな声がいつまでも柔らかく発声できる。
Fアナウンサー
フリーのため出演本数が多く声のケアが大変でしたが、このボイスケアキャンデーで瞬時にケアできるので重宝しています。
G音声障害の患者様
耳鼻咽喉科や胸部外科では何の問題もないと言われたのですが、喉の奥や気管支に張り付くような渇きや締め付けがありました。この飴をいただいてから、喉が潤い症状が改善しました。また、「声がきれいになった」と周囲の人から言われるようになりました。本当にありがとうございました。





この飴の効果には驚愕しますよ!    038.gif





ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)






追記:すでに購入希望の多くの問い合わせをいただいておりますが、残念ながら現商品は試作のためロット数も少なく、非買品としております。ボイスケアキャンデー開発の構想および製作に多額の費用を投じ、1個300円程の費用がかかっています。いずれ更なる改良を加えて大量生産し、皆さまにご購入いただけるよう努力してまいります。〔2015年現在550円/個〕




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2008-08-31 12:03