最強の新施術・・・開始!


《お知らせ》


ボイスケアサロン(平成20年7月1日、會田ボイス整骨院より改名)では、物療の豊富さと手技の進化で、旧施術より劇的な成果を上げるようになりました。
以前のおよそ半分の通院回数でも良いと考えます。
また、即時効果も素晴らしく、症例によっては一回の施術で回復するケースもあります。

ただし、発声は、声帯を含めすべて筋肉が担っているため、スポーツや芸事のように、どんなに試みても思い通りの自由にならない場合もあることを附記しておきます。

會田は、長年にわたって血の滲むような触覚トレーニングを積み重ねてきました。
音声治療研究会やNHKの取材のとき「會田先生の指からは何かが出ていると思う」と一色信彦京都大学名誉教授がおっしゃるほど指先の触覚を発達させたのです。(残念ですが、その部分は放送されませんでした…)
一色信彦先生が考案された甲状軟骨形成術は、発声音を聞き分けながらの繊細な手術です。
まさに 『神の手』 です。
その神の手を持つ人物から最高の評価をいただいたわけですから 『神を超越した手指』 なのでしょうか(笑)

私の手であなたの声を変えて差し上げます。極上の美声に…

発声に関し、大勢の人は5~8割程度の能力しか発揮していないことが解りました。
さあ、あなたの本当の素晴らしい声を引き出しましょう。

e0146240_19285036.jpg




ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)





~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2008-07-01 00:00