高音発声を可能にする方法



高音発声したい人・・・
高い声で歌い人・・・
ハイピッチをきれいにコントロールしたい人・・・
高音の出し方が分からない人・・・


                       必見!





これまで、なかなか高音をうまく出せない人は、一度、輪状甲状筋の動き具合を調べてみましょう。
かなり大勢の方々が、輪状甲状関節の可動不全を起こしています。
(ここでの可動不全とは、筋肉や関節を使いきっていないことを意味します)
本当にあなたの輪状甲状関節は正しく可動していますか?
輪状甲状関節の動きをスムーズにし、その関節を動かす輪状甲状筋をしなやかに鍛えれば、あなたも高音テクニシャン!
その一つの方法として当院では低周波を用いています。≪他にもいろいろありますが・・・≫


今回は、高音発声やピッチコントロールに欠かせない輪状甲状筋への低周波通電の模様をビデオで供覧します。



e0146240_2347242.jpg










あなたの輪状甲状筋は正しく動いていますか?











※ビデオの最後のタイトルに出てくる注意事項をよくお読みください。






ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)








高音発声に欠かせない輪状甲状筋!
e0146240_13255333.jpg









~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2008-04-19 00:05