旧 會田ボイス整骨院 ホームぺージ ボイスコラム2

ホームページ改新にあたり、2005年に発表した會田ボイス整骨院ボイスコラムを載せます。
このコラムは当時の最新発声医学をお伝えしてきました。
既に古い情報となってしまい、現在とは多少異なる見解もあります。
しかし往時の最先端を偲んで訂正せずに載せることをご了承ください。
その点をご考慮いただき、お読みくださいますようお願い申し上げます。



2:なぜ、声の良い人は得をするのか?

すでに声は武器になることが分りました。
美声が人を魅了することに異論はないでしょう。
その他に、どのような良い点や得する事柄があるのか、ここに当院で施療した患者様からいただいたお言葉を次に掲げます。

e0146240_083496.jpg



これらはどれか一つだけが改善されたのではなく、複合的に関与しながら顕著に感じられた一事象を語っています。
それにしても「異性からモテルようになった」とか「オーラが出てきた」という評価はとても面白いものですね。
そう、声が直接関与するとは考えられない出来事までもプラスに転じて降り注いでくる。
逆を思うと空恐ろしくなってしまいます。
やはり、ポジティブな意識は、当事者に大いなる自信を持たせます。
その自信がさらに声を豊かに輝かせるのです。
息に感情が乗り、声も歌も最高に素晴しくなって人を陶酔させます。
あなたも、より素晴しい人生を送るために、アクティブボイスを獲得しようではありませんか。





~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2008-03-07 00:21