遠方来院者の速攻改善


速報



当院には北海道や九州・沖縄など全国各地から多数ご来院いただいております。
それだけ声で悩んでいる方や本気で声を良くしたい人が大勢いらっしゃるのです。
この事実を真摯に受け止め、この先も研究を重ね、より効果的な施術のご提供をお約束いたします。

e0146240_881054.jpg


さて、遠方来院者にはいつもお願いする事柄があります。
このお願いによって新しい発見をご報告できることになりました。

それは、遠くから頻繁に通院するのは大変だと思い…
①3泊4日や5泊6日でお越しいただく
②さらに午前午後の一日2回の施術を受けてもらう
このようなお願いをします。


すると高い確率で、改善が速いことに気付きました。
現在、都内や近郊から来院される方は平均約2.8回/月です。
12回の施術を受けるのに4ヶ月以上かかります。
ところが遠方来院者は6日間で12回の施術を受けます。
音声障害の患者様は、グングンと速攻で改善していきます。
歌唱能力UPをご希望の方は、みるみる良い声になっていくのです。
人間は、声帯を含め、すべて筋肉を駆使して霊妙な声を作り上げています。
筋肉は「反応性」と「記憶力」の要素を持っています。
そう、まるで小さなスポーツです。
そこで、ゴルフやバレーボールがどうやったら上手くなれるかを考えてください。
月に1~2回の練習では、熟達に時間がかかりなかなか上手くなれません。
それに照らし合わせると、遠方来院者の施療はスポーツでいう合宿のようなものですね。
プロ野球でもJリーグ(サッカー)でも、シーズン前にはキャンプや合宿を行って、集中的に身体能力をレベルアップさせます。
きっと発声も同じかもしれません



e0146240_0542354.jpg
e0146240_0553762.jpg







●遠方来院者に限らず、短期速攻で改善や向上させたい方は遠慮なくお申し出ください。
●注意:喉頭周辺筋は微細で弱い筋肉のため、その人に合った適切な施術やトレーニングをしなければ、逆効果であることも附言させていただきます。




ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)





※追記※
2008年7月1日より、會田ボイス整骨院はボイスケアサロンと名前を変更し、施術の発展によって、さらに効果の増大と維持が可能になりました。本文記載の通院回数の半分程度で同じ成果をあげることができます。したがって連続集中施術も、2回/日から1回/日でOKだと考えます。益々の進化にご期待ください!


e0146240_13312373.jpg







~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2008-04-05 01:08