規約変更を含む確認書のお願い


2018年よりキャンセルポリシーが変更となりました。

再来された全員に、施術前、そのご連絡と、今一度、ボイスケアサロンの趣旨をご確認いただきます。

以下に確認書の様式を公開します。

なお、施術時間を有効に使うため、事前にプリントアウトしてお持ちくださっても構いません。

その際はA4サイズでお願いいたします。



お越しくださった皆さまには、より精密になった触知技術を、より効果的になったアプローチ技術を、精一杯ご提供させていただきます。





規約変更を含む確認書のお願い_e0146240_14335233.jpg




追記:公式ホームページ内『災害時のお知らせ』も新しくなりましたので、併せてご確認ください。





喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
規約変更を含む確認書のお願い_e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2018-01-06 08:29