キャンセルポリシーの変更


2018年よりキャンセルポリシーを変更します。


変更前

予約者からのキャンセル

原則、キャンセルはお控えください。

一週間以内のキャンセルは、施術費の50%をいただきます。

ボイスケアサロンからのキャンセル

公式ホームページに掲載する。


変更後

 予約者からのキャンセル

  前日までキャンセル可とし、キャンセル料は発生しない。

  当日の場合は、予約時間までに電話連絡を入れ、他の日時に変更すればキャンセル可。

  ただし、無連絡キャンセルや連絡が取れない場合、以降の施術は一切お断り。

 ボイスケアサロンの急なお休み〔突然の病気や通勤各種トラブルなど〕

  可能な限り早く、喉ニュースに状況を掲載。

  掲載に間に合わなかった日の予約者には、後日、施術費の半分程度の商品をプレゼント。

  埋め合わせのための予約枠を追加設定する。


※災害や戦争など大事変の場合は、お互い無連絡かつ全免責とします。まずは、身の安全を最優先に。穏やかで平和な未来を心より願っております・・・




e0146240_12055321.jpg



喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2017-12-31 12:08