来院者の皆さまへの重要なお願い



新規にお越しになった際、資料(検査結果を含む計9ページほど)を差し上げています。

そこには、あなたの喉状況、ボイスケアサロンのこと、本日のアプローチ内容や今後の方針など、実に詳しく記されています。

是非、じっくり目を通してください。

そして、資料内の単語や内容を、再度「喉ニュース」で調べましょう。

ご自身の喉頭状況を正確に知ることで、求める答えが出てきます。

一旦お越しになると、「行ったときに、直接、尋ねればいいから」と喉ニュースを閲覧しなくなるひとがいます。

通院者だけの特典もありますので、これではもったいない。

常にチェック!




e0146240_22454809.jpg





追記:蛇足となりますが、最近、ますますアプローチが充実してきました。加えて、會田の触知能力も磨きが増しています。23年前に比べ、1.5倍くらいの施術効果が期待できます。






喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2017-08-06 00:11