新規の予約がすぐに満員になる件について


ボイスケアサロンの予約は2か月先まで可能です。
最近、予約数が増し「レコーディング前の予約が取れない」「行きたいときに行けない」などの意見をいただきます。
特に、新規の枠は、すぐに埋まってしまい、2~3か月お待ちいただくことも少なくありません。
本当に申し訳なく存じます。
世界でも類を見ない『声のための外喉頭と呼吸の施術』ゆえ、最初に、どうしても濃厚かつ長大な研究や実験が必要になります。
さらに、以前より効果ある密度の高いアプローチや訓練が増え、多くの皆さまに対応できない状況です。
これらをご理解いただき、可能な限り早い新規予約や複数回の再来予約を心掛けてくだされば幸甚です。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません・・・





e0146240_10532472.jpg







喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2017-05-20 00:52