輪状甲状筋フリフリ体操 Ver.1.3 【全8回時限掲載終了】


最新研究結果として「輪状甲状筋フリフリ体操」を全8回掲載しました。


これまでの発表した輪状甲状筋トレーニングの中で、最強だと自負しております。


ほんの一瞬の時限掲載とさせていただきましたが、幸運にもご覧になった皆さまは、是非、続けてトレーニングしてみてください。


高音はもちろん、ピッチのコントロール性能が格段に増し、相当な効果が期待できます。






e0146240_19365093.jpg





1回時限掲載終了 Ver.1.0


第2回時限掲載終了 Ver.1.1


第3回時限掲載終了 Ver.1.2.0


第4回・第5回時限掲載終了 Ver.1.2.1


第6回時限掲載終了 Ver.1.3


第7回時限掲載終了 Ver.1.3 ラスト


第8回時限掲載終了 ちょっと追加のため…







追記1:Ver.1.2.0およびVer.1.2.1で示したように、実施時、プレスポイントアングルに気を付けてくださいね。輪状甲状筋の筋力アップと運動性の向上を最大限に引き出せますよ。





追記2:輪状甲状筋フリフリ体操は徐々に進化しています。2017年5月31日の時限掲載は、ピッチコントロールの妙を極めるフリフリ体操の教示となりましたね。是非、日々、続けてトレーニングしてください。この体操は、あなたを裏切りません!





e0146240_18131273.jpg







喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




by aida-voice | 2017-05-31 18:01