新スーパーキャンディの評価〔HK先生より〕

優秀なボイスアドバイザーHK先生が新スーパーキャンディを試し、コメント(感想)をくださいました。

ありがとうございました。

ここに供覧します。





いつもお世話になっております。


ボイスアドバイザーのHKです。


新しいスーパーキャンディーを試させていただきありがとうございます。


実際に試食し感じたことをお伝えいたします。


新スーパーキャンディーは、口の中で溶けやすく、キャンディーに含まれている成分が喉に届きやすくなったように感じました。


旧スーパーキャンディーと比べて口の中にまったり感が残らず喉の奥にスッと溶けていき、酸味も抑えられた味になっています。


例えば今までのキャンディーは、ほっぺなどにベタつく感じが残ったり少し酸味が強かったので、食べた後に水を飲んで口の中をリフレッシュさせたいということが多かったのですが、今回のキャンディーはベタつくことがなく口の中に違和感を残さないので外出先で手元に飲み物がないときや、オーディションの待ち時間などで気軽に利用できるようになっています。


スッと溶けていく感じが、キャンディーの成分が喉の奥にしっかり届いているようにも感じるので、乾燥するこの季節でも安心して声を出すことができます。


みなさんも是非試してみてください。




e0146240_20440415.jpg



追記:最強の新スーパーキャンディの個包装は、旧バージョンと同じ。したがって、混ぜてしまうと見分けがつきませんので、十分ご注意くださいね。elastinが声帯ヒダのしなやかな運動性を高めることでしょう。







喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




by aida-voice | 2016-11-06 00:40