声の短問短答【続編】434

「ボイスケアサロンにとても興味があり行きたいんですが僕にはちょっと敷居が高いような気がします」

同じようなご意見を多くいただきます。
当サロンには、有名なプロアーチストはもちろん、学生(中高校生も多い!)・フリーター・主婦・会社員まで、そして年齢も10歳から90歳以上までと多岐にわたります。
もしかしたら、あなたの声に関してお役に立てるかもしれません。
なぜ?
毎日、毎時、必死に研究し、命がけで施術に対峙しているから。
結果の保証はできませんが、「あぁ、声が出しやすい」「響きが増したよ」「めちゃくちゃ歌いやすくなった」など、ご満足いただけるものと自負しております。
初検時、最先端の発声医科学と精密検査の説明に、きっと感動するはず。
お任せください!
そして、お気軽にお越しください!




e0146240_2281751.jpg
輪状甲状関節モビリゼーションの様子
 






喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




 



 






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。




 
by aida-voice | 2016-07-21 00:10