1500万アクセス達成

多くは見たページをすべて加算するページビュー方式(PV)で表示していますが、喉ニュース〔エキサイトブログ〕のカウンターは一つの端末で一日何回見ても1カウントのユニークユーザー方式(UU)による数え方。
よって、UUはPVより少ない数値となってしまいます。
正確には「1500万訪問者数達成」ですが、ここでは慣例的に「1500万アクセス達成」と記載していることをご理解ください。
そのUUで1500万アクセスに達しました。
皆さまのご訪問を心から感謝いたします。



e0146240_7125032.jpg
2016年7月19日カウンターコピー(by excite)
 

※レポート解析は閲覧のみで内容に関して手を加えることができません。数値の信ぴょう性や誤差はエキサイトブログにお尋ねください。 




寝食を忘れるほど外喉頭からの音声研究と当サイトへの発表を続けてきました。
もっと喉と声(歌)を研究したい、もっと施術(ボイスケアのアプローチ)に活かしたい、もっと喉ニュースを書きたい・・・
そんな気持ちでいっぱいです。
今しばらく稚拙な文章にお付き合いくだされば幸甚です。



さて、1500万アクセスの記念として、ぶったまげる記事を載せましょう。
これまでの発声練習の根底を覆す可能性もある内容です。
かなり検証したため自信を持ってお届けしますが、あくまで私論(會田の個人的な意見)としてお受け止めください。
文を整え、ひと月以内の公開予定です。

仮題『 常識がくつがえる話 ~誰もがやっている発声練習の罠~ 』 



e0146240_5582417.jpg
 





喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。




 
by aida-voice | 2016-07-11 05:59