門弟募集【受付終了】


會田茂樹は正当なボイスケアを継ぐ門弟1名を募集中。


最高の後継者が誕生しそうです・・・





e0146240_22393513.jpg

 


わたしと同じハードスケジュールをこなしていただきます。 




e0146240_12151174.jpg


条件は以下。
①医療系国家資格を有し5年以上の実務経験があること〔新卒不可〕
②指先の触知能力に長けていること
③聴覚能力に長けていること
④365日休みなく従事(研究と施術)できること
⑤発声医科学を熟知していること
⑥音楽の知識が豊富であること
⑦歌や声が大好きであること
⑧進取に富んだ気質であること
⑨長く厳しい修練に耐える精神を持っていること
⑩すこぶる健康体であること〔無遅刻無欠勤〕
この10項目すべてを満たす「我と思うひと」は是非ご連絡ください。
繊細な発声関与筋を探り出して極上の声を作り出すボイスケアは、生半可な修行では獲得できません。
しかし、血のにじむ努力の結果、相応の技術と耳を習得すれば、日本トップレベルのボイスセラピストになれます。

採用試験 
1次:履歴書、国家資格免許証の写し、小論文(当サロン規定の様式)の提出
2次:ボイスケア口頭試問、ボイスアドバイザー試験【満点必須!】、触覚テスト、聴覚テスト、音楽テスト、発声テスト、手技テスト、英語&英会話テスト
3次:会食面談〔人間性とマナーのチェック〕
4次:1ヶ月間の試用就労〔薄給あり〕

男女年齢は不問です。
エントリーは、まず営業時間内に電話ください。
03-5449-6627會田まで!


e0146240_10522740.jpg
 




追記1:これまで数名の候補生がチャレンジしましたが、全員途中リタイア。現段階では誰一人として成し得ていません。君のエントリーを待つ!



追記2:就職の形態ではありません。ボイスケアの超絶技巧を身につける修練なのです・・・



※2016年1月より募集開始




喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




 

 


 
by aida-voice | 2017-02-09 00:03