いつの間にか1300万アクセス・・・


喉ニュースをご覧いただき、ありがとうございます。
最近は、アクセス(UU)数を気にせず、チェックもしていませんでした。
研究したり記事をアップしたりすることが幸せであり、エビデンスに欠けたいい加減な内容も多いため、読みたいひとだけにお読みいただければと考えています。
今日、久しぶりにアクセス解析を見たところ、1300万を超えていました。

e0146240_11205884.jpg





さて、この先、喉ニュースは変貌をとげる予定です。
なぜか?
それは、ボイスケアが、さらに専門性と特異性に絞り込んだアプローチへと変わるから。
つまり・・・
声のブラッシュアップとリラクゼーションを徹底的に追及すること。
そう、歌手・声優・アナウンサー・役者、および、それら声の仕事に就きたいひとに特化。
聴衆や観客に、最高のパフォーマンスを提供できる喉の整備と管理が主な目的。
これまで培ったノウハウを活かし、ボイスケアは進化し続けます。
ご期待ください。

e0146240_11214368.jpg






追記:喉ニュースは、声のブラッシュアップ&リラクゼーションに的を絞った専門性あふれる内容にしていくため、一旦、過去の記事を非公開とします。時期が来ましたら、古い概念である旨を付記して再び公開します。そう、過去の記事は、すでにオールドニュース。會田の日進月歩は止まりません。






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2015-12-01 11:36