エッジボイスには声専用スーパーキャンディ


エッジボイスは、声帯粘膜の水分含有率が下がると、やりにくいことがわかっています。
では、水を飲めば良いのか?
正解ではありますが、腸から吸収され声帯粘膜に到達して水分を補給するのには時間がかかってしまいます。
また、声帯ヒダに、ダイレクトには水は届きません。
そこで、ボイスケアサロン声専用スーパーキャンディの出番。
研究を尽くした成分が声帯粘膜を保湿し、より精度の高いエッジボイスを可能にします。
かなり効果があります。
ただし、即時効果はあっても、継続効果は期待できません。
エッジボイスがやりやすい状況を喉が記憶することで、恒常的な質の良いエッジボイスが可能になってきます。
そのほかにも、声帯振動の高効率化によって、LDPの改善や、リラックスした楽な発声、ハイトーンボイスの強化、ボーカル運動のスタミナ温存など、おおいに期待できます・・・

e0146240_21275260.jpg









ボイスケアサロン声専用スーパーキャンディのお求めは、サロン受付まで。
なお、来院中・来院歴のある方のみ限定。
宅急便(ヤマト運輸)も可能です。〔銀行振り込み後の発送〕

e0146240_2129777.jpg






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2015-11-04 21:36