重大なお知らせ


ボイスケア〔施術〕やキャンディセールを予約しておきながら、一切の連絡なしに無断キャンセルされた場合は、この先、全てのご予約(関わり)をお断りさせていただきますことをご了承ください。
以上、ご諫言申し上げます。


重大なお知らせ_e0146240_192434100.jpg






追記

予約システムが簡易になり、お気楽に適当に予約を入れ、結局、来ない。
このような方は、当サロン規定に基づきブラックリストに載せ、今後、関わらないよう管理しております。
何らかの連絡(予約変更連絡やキャンセル理由報告など)があった場合はこの限りではございません。


なぜダメなの?
声で困っているけれど満員で施術を受けられなかった、本番直前に不調になったが予約一杯でケアを受け損ねた・・・
本当に必要な方々に迷惑がかかるからです!


會田茂樹は、喉と声を真剣に考え(もちろん間違っている理論も多くありますが、現時点では、最先端のボイスケアを自負しております!)、寝食忘れ不眠不休で研究を続け、皆さまに最高をご提供申し上げております。
圧倒的な声の出しやすさと声の質を求め、日々精進しております。
中途半端なお気持ちで施術を受けるのはお止めください。
私は本気です。






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2015-07-23 19:37