ゴールデンウイーク特別アプローチ


ゴールデン期間中の施術は、最先端アプローチを無料で受けていただきます。(新規を除く)
それは懸垂機構の一部である茎突舌骨靭帯の物療ストレッチ。
この靭帯が硬化すると、舌骨が後上方に持ち上がり、①響きが損なわれる、②滑舌が悪くなる、ことがわかっています。
この茎突舌骨靭帯に、特殊機材を用い、十分な伸長性能を与えて声を良くします。
これは、2015年ゴールデンウイーク期間中(4月29日から5月6日まで)のオリジナル特別施術。
もちろん無料です。
必ず、術前の防音室内でお申し付けください。
お気楽な旅行や遊びを止め、真剣に声を良くしたいと願う本気の方々へのプレゼント。
是非、ご堪能ください。
さらに、長きにわたり研究した結果、判明した声のために本当に良い薬・サプリメントを、シークレット喉ニュースでお伝えします。
以下が候補です。

● 高濃度ビタミンC
● ビタミンE
● プラセンタ
● オルニチン
● セサミン
● DHA
● カルニチン
● コエンザイムQ10
● ラクトフェリン
● 半夏厚朴湯
● 半夏瀉心湯
● 小青竜湯
● 麦門冬湯
● ガジュツ末
● コレウスフォルスコリエキス末
● エラスチン末
● シイタケ菌糸体エキス
● 白インゲン豆エキス
● ココナッツ油
● 鮫肝油エキス

正解は?
答えを見るためのパスワードは、サロン内の受付窓口に張り出してあります。
これも活かしてくださいね。
声は、喉頭状況(形・大きさ・厚みなど)と外喉頭筋の運動性(柔軟性・可動範囲・筋力など)の積(掛け算)で成り立ちます。
さあ、素晴らしい声をゲットしましょう!

e0146240_1842322.jpg



e0146240_18544021.jpg






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2015-04-30 18:06