10月からNEWトレーニング開始 !!!!!


10月からNEWトレーニングを開始します。
希望を申し出た4回目以降の再来者のみ限定です。
それは、ファイブ・セコンズ・ブレス・レコーディング…

 FSBR

声力(ボイスパワー)を向上させる最終兵器の一法です。
お楽しみに。




10月からNEWトレーニング開始 !!!!!_e0146240_21532855.jpg





追記:もう一度、思い起こしてください。声は音。音は空気の疎密波。つまり簡単には空気の振動と換言できます。その空気の振動を作るのが声帯。声帯が振動し、それが空気の振動となり、ヒトの5つの共鳴腔で音色や響きを加工して、口および鼻から空気と共に体外に排出される。これが声。そして重要なのは、声帯を振動させるモノが息。そう呼吸なのです。呼吸(直接的には呼気)は声の原動力、自動車で例えるならエンジンですね。あなたは劣悪なエンジンで運転したいですか?






空気の無い場所で音〔声〕は存在しない・・・






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2014-10-03 11:00