声の短問短答【続編】277


時限掲載って何ですか? 本当に再掲載しているんですか? いつ見られますか?」

時限掲載って何ですか?
時限掲載とは、あるとき突然に記事をアップし、数分から数時間で掲載終了する、タイムサービスの要素を有する喉ニュースです。
ⅰ スクープ的な大発見や世の中への影響力が強い内容
ⅱ 口頭でキチンと説明しなければ間違えやすい内容
ⅲ 突飛な内容《いわゆる喉ニュースはマニアックなブログですから…》
ⅳ 検証不足で多少曖昧な内容
ⅴ やはり高額な金銭を払ってお越しなった来院者を優先して伝えたい内容
 などのいずれか(重複あり)です。
その判断基準はお任せいただきます。

本当に再掲載しているのですか?
はい、研究の合間や施術の途中や夜中にトイレに起きたついでなど、短時間だけリピートアップし、即終了しています。
稀に、再掲載を永続的に載せるケースもありますのでご期待ください。
なお、ご覧になったひとは他言をお控えくださいね。
過去に、その内容をコピー&ペーストして自分のブログに転載していたひとがいましたが、お止めください。

いつ見られますか?
見られるかどうかは、あなたの運次第・・・




e0146240_174395.jpg





追記1:特記としてサロン防音室内で教える旨の文章が無い限り一切お伝えできませんのでご了承ください。




追記2:「なぜ、時限掲載なのか?」パート2 そう、喉ニュースの記事を書き上げるまでに、まずは掲載する内容の予定を組み、それにまつわる実験を繰り返し、研究を重ね、再び検証し、そして草稿を書き上げ、推敲し、本稿の後、再確認してから掲載します。その時間は、短いもので1日、長いものは2~3年もかかります。それも、すべて無料で。よって、お越しになっている方々の不利益や不平等を生じないよう、ときに時限掲載の形式を採用しています。ご理解くださいませ。医師や大学研究者は、国や企業からの支援がありますが、わたしには一切ありません。オール自腹。これまで、喉ニュース・喉辞典・声飯・Voice to Voice・嚥下ストレッチは、広告なしで歩んできました。どんなに困窮しても、今後も、無料で作ってまいります。そう、ここまできたら意地ですね〔苦笑〕!






喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2017-07-29 17:47